Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

2020-06-12から1日間の記事一覧

地黒女子に似合うネイルについて

今晩わ 私、実は地黒女子に似合うネイルを日々模索しております。 もともとは噛み癖があって、人前に手を出すのがすごく億劫だから という理由で行くようになったネイルサロン 何年も通ってると更に欲が出てきて、 手に似合う手が綺麗に見えるネイルを探すよ…

食事で生理痛や不安が緩和された

20代の頃から生理痛に悩まされ、ひどい時は職場に向かうことができなかったり 辛い経験をたくさんしてきました。 一番酷い記憶は、空腹時に市販の痛み止めを飲んで スーパーのトイレで倒れて運ばれたことがあります。 (そもそも空腹時には飲んじゃいけないん…

お尻のニキビ大丈夫ですか? 夏のオフィスワーク女子

はいこんにちは、オフィスワークの仕事をしている女子に聞きたいのですが、 お尻のニキビに悩んでる方っていませんか。 大きな声では言えないけど私ある! って人結構いるみたいですね。 これからの季節暑くて、ジメジメして、 でもオフィスカジュアルで出勤…

足裏の疲れについてメモ 30代女子

足の疲れについて最近驚いたことがあるので記しておきます。 最近、10センチのヒールで数時間歩き続けて、 足裏が痛くて痛くて仕方ない日がありました。 何を隠そう私、過去にリラクゼーションサロンで働いていたことがあるので、 これは帰ったらしっかり足…

高級なフェイスローラーっている??

一時期流行ってましたよね。 美容院でも置いてましたし、数万円で売ってるフェイスローラー。 ゲルマニウム?美容にいい成分が入っている。 色々記載されていましたが、当然稼ぎの少なかった私は、 ドンキホーテでバッタもんを購入しましたよ。 でも全然問題…

30代になってからのメイク方法(アイシャドー編)

30代になってからのメイク方法(ファンデ編) に続いて、アイシャドー編を載せようと思います。 30代になってアイシャドー別に変えてないよって方も結構いらっしゃるんでしょうか。 私は30代になってからアイシャドーを変えました。 なぜかというと、20代の頃…

30代になってからのメイク方法(ファンデ編)

はい、30代になってから肌質が変わって、 ファンデーションののりが悪くなったって人いると思うのですが、 そういう人でも肌が綺麗って言われるメイク方法を書きますね。 私も20代の頃は紫外線対策のためにもめっちゃ塗りたくってたんですよ。 いわゆるアゲ…

地黒女子であることのメリットについて

地黒歴30年ちょいの女子です。 こんにちは、地黒であることが私はずっとコンプレックスでした。 この記事を読んでくれている方は、きっと相当悩んでらっしゃる方が多いのではないでしょうか。 30代になったら地黒であることなんて逆にプラスになるのよ。 な…

30代になった地黒の私が思ったことネイルなど

私は、昔からのコンプレックスの塊でした。 地黒である悩みが少しずつ解消されつつあります。 昔はね、集合写真のなかで自分だけ黒く見えるのが本当に嫌でした。 ネイルサロンに行ってネイルをしてもらっても、 手が黒いわけですよ。 指が黒いわけで、似合う…

いちばん痩せた30代のダイエット方法

いろんなブログをたくさん書いてきましたが、 最近一番効果的なダイエット方法を見つけました。 それは、 サラダダイエット これを聞いた人は、サラダだけしか食べないの? とか思う人も多いかもしれないのですが違います。 私が実践しているのはサラダ+お…

体重計に毎日乗っていますか30代女子

ダイエットのこつとして毎日体重計に乗るのはとても大切な事ですね。 私は毎日体重計に必ず乗っています。 乗るタイミングって色々あるみたいですが、 一番乗りやすいのが、夜お風呂に入る時ですね。 わざわざ服を全部脱ぐという手間も省けるし楽ですしね。 …

某ビューティハウスに行った結果報告 30代女子

はい、こんにちは、資金的に余裕ができた時、初めてエステに行ってきました。 やっぱり30代だし何かしなければ痩せることはできないと思ったので、 行ってまいりました。 有名な某ビューティーハウス、最初はワクワクドキドキの連続だったのですが、 数ヶ月…

雨の日の髪の毛ケア

こんにちは、あゆみです。 いよいよ梅雨の時期突入ですね。 髪の毛が癖毛なのもあって、ボワボワになってしまうので色々調べました。 何かしら対策をしないと髪の毛がクシャクシャになっちゃうと思って探して 辿り着いたのがこちら ▼ヘアオイルです。 ヘアオ…