Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

某ビューティハウスに行った結果報告 30代女子

はい、こんにちは、資金的に余裕ができた時、初めてエステに行ってきました。

やっぱり30代だし何かしなければ痩せることはできないと思ったので、

行ってまいりました。

 

有名な某ビューティーハウス、最初はワクワクドキドキの連続だったのですが、

数ヶ月高額なお金を払った結果あまり効果はみられませんでした。

 

というのも食生活を全く改善しなかったからなんですけど、

ちょっと痩せてきましたねって言われても、

いまいちピンときませんでした。

 

初めてお店に行った時、後ろから写真を撮られたのですが、

人間ってカメラのアングルによって太って見えたり痩せて見えたりもするし、

太く見えるアングルでわざと写してるんじゃ・・・って思うほど残念な後ろ姿でした。

 

それをシェイプアップできるよって言われたら信じるしかないじゃないですか、

そう信じて、通いました。

 

 

施術内容としては、マッサージを思い切りしてもらう。

セルライト除去のレーザーでからだのなかのセルライトを潰す?

その後全身をラップみたいなので包んで、体を温めて

余分な水分や老廃物を排出するという内容でした。

 

今考えてみたんだけど、これだけじゃ痩せるはずなかったんですよね。

 

脂肪を柔らかくして排出しやすくするという案は素晴らしいと思うのですが、

そもそも私は身体中結構、どこも柔らかいのでおそらく水太りが原因で太いみたいなんです。

 

太いって言っても、平均体重ではあるんですけどね。

平均体重は、こういうサイトで計算できます。

身長✖︎身長✖︎22が平均体重らしいですね。

よかったら調べてみてください。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124

 

私の目標は、平均体重をキープする事じゃなくモデル体重を目指す事なんです。

 

かつお金をかけずに継続できる方法でなくては意味がありません。

美容にだけはお金をかけたくありません。

なので私が何年も調べ尽くした美容方法についてここのたくさん

記していこうと思います。

 

 

よかったら暇つぶしにでも覗いて行ってくださいな。