Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

毎朝のウォームアップ 30代女

おはようございます⛅️

 

最近ブログ文章が長めになっていたので、今日はちょっとサボります♫

 

毎朝Youtubeチャンネルを色々見るのが最近の週間なのですが、

今日はこちらを見ました。

 

 

youtu.be

 

ローラさんのYoutubeチャンネルで公開している

『10分でお家の中でできる運動♫』

 

30代になったらやはり食事制限だけでは痩せないということがわかったので、

毎朝数分でできるウォームアップを取り入れようと思います。

 

ローラさんの紹介している運動は足とヒップに効く運動がメインなので、

できるだけ続けようと思います♫

 

目指せモデル体重〜✊

 

 

▼いちばん痩せた30代のダイエット方法

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/12/135437

 

▼ダイエットを続けていく上で一番大切なこと

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/14/152908

 

▼毎日の足痩せケア

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/27/131621