Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

30代になってからのナチュラルメイク(ファンデ編)

以前、30代になってからのメイク方法をブログで掲載したと思うのですが、

この前、調度リキッドファンデが切れていたので購入してきました。

 

購入したのはこちら、

 

資生堂 シンクロスキンセルフリフレッシング

ファンデーションSPF30# 240 Quartz 

 

以前使用していた資生堂のリキッドの新作みたいです。

 

以前のものより、夏場でも崩れにくいように改良されているみたい。

 

ただ、私の肌に合う240のカラーは売り切れていました・・・。

私は元々肌の色もそこまで白くないので、250を購入しましたよ。

 

このリキッドをめちゃくちゃおすすめしたいのが、

 

・肌が弱い私でも長時間つけていられた

・崩れにくくテカリが目立たない

 

私が普段しているオフィスワークって肌が乾燥しがちなのですよ。

そしてお手洗いに行って鏡を見た時、

小じわがえらいことになってることがしばらく続いていました・・・

 

それで色々なリキッドを探して、

このリキッドを使うようになって

小じわが一気になくなりました。

 

屋内だけでなく、外でたくさん汗をかいても全然崩れていなかった。

 

肌が弱い、オイリー肌でアクティブに生きたい私にとっては、

本当にありがたいです✨

 

amazonでも注文できるのがいいですね。

 

そして今確認してショックだったのが、Amazonで買うとめっちゃ安い・・・

 

私、店舗で6000円で購入しましたよ・・・😥

 

4250円で買えるじゃないですか😢

しかも240あるじゃないですか…

 

この記事を見た方はラッキーですね。

なんか安っぽい販売員みたいな文章になったので、

このへんで・・・・!

 

資生堂 シンクロスキンセルフリフレッシング

ファンデーションSPF30# 240 Quartz 

 

▼いちばん痩せた30代のダイエット方法

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/12/135437

 

▼ダイエットを続けていく上で一番大切なこと

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/14/152908

 

▼30代までに、洗いすぎない洗顔が大切

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/11/233056