Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

いちばん痩せた30代のダイエット方法

いろんなブログをたくさん書いてきましたが、

最近一番効果的なダイエット方法を見つけました。

 

それは、

 

サラダダイエット

 

これを聞いた人は、サラダだけしか食べないの?

とか思う人も多いかもしれないのですが違います。

  

私が実践しているのはサラダ+お肉という食べ方です。

ちゃんと3食食べるし、サラダを食べることで肌の状態も綺麗に保つことができます。

そして、野菜は体の中に蓄積されている油ぶんとかも排出してくれるので、

良いこと尽くしなわけです。

 

 

野菜嫌いのあなたも、美容のために野菜を好きになってみませんか。

 

そしてお料理が好きな私はここ最近、色々なサラダレシピを試しています。

 

例えば紫キャベツをスライスしただけのサラダとか

(紫キャベツは彩りが良いです)

 

今の時期なら春雨サラダとか

(きゅうりとか卵、水菜をいれる)

 

椎茸やきのこ類を使用したサラダとか、

夏バテ防止にトマトサラダにするとか。

 

 

とてもおすすめです。

 

それらとお肉を食べる。

しかもちゃんと三食食べること。

そして食べたいものは我慢しないでやってきた結果、

標準体重から2キロ落としてキープすることができました。

 

夜ご飯はできるだけ早く食べて、そのあとは何も口にしないようにしています。

 

私の知り合いの女の子もモデル体重目指してダイエットした時は、

やはり食事制限が一番効果的だったって言ってました。

18時以降は何も食べなかったという徹底ぶりで、

見事モデル体重を勝ち取った彼女のように私も痩せたいと思います(^^)

 

 

ダイエットで悩んでいる皆さん是非情報交換したいです。

コメント欄にコメントなど自由にご記入くださいー!

 

 

 

▼ダイエットを続けていく上で一番大切なこと

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/14/152908

 

▼サラダダイエットを初めて良かったこと 30代女子

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/15/163520

 

サラダダイエットに目覚めた理由 30代女子

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/16/202650

 

 

▼お医者さんと野菜屋さんが推奨したい一生健康サラダ

 

 

ayumi30.hateblo.jp