Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

ダイエットを続けていく上で一番大切なこと

ダイエットを続けていく上でいちばん大切なことは、

メンタルを保つことですかね。

 

ストレス太りってあるじゃないですか。

 

ストレスが溜まる → どか食いする

 

なんてことあるある、後痩せた後後悔したり。。

後は何かと無理をしてると、ストレスの発散が必要になってくる。

 

 

私はこれらがとても気になったので、

どうしても楽に痩せる方法を探したかったんです。

 

エステには過去1回程度しか行ったことないです。

サプリはやったことあったけど続いたことない

運動は疲れて結局後でどか食いしちゃったし、

食事制限だけをした時は、体調崩しまくりました。

 

そもそも私が目指してるモデル体重って体調崩しやすいんですよね、

調べた情報によると、酷い人は免疫が弱るので風邪ひきやすくなるとか・・

 

実際にその体重になった時があるけど、

昼にカロリーメイト一本とかでしたよ。

そんな生活を続けてたら、頭もおかしくなっていくってわけです。

 

確かに写真写りも良かったけど、

友達からは、痩せすぎて心配って言われてました。。。

 

どうせ痩せるにしても、綺麗に痩せたい。

不健康な感じになりたくないって思いました。

23才くらいの時だったかな、モデル体重になったの。

体重は軽かったけど、頭がおかしくなっていたので、

当然恋人もできず、、、仕事も体調崩しがち、生理の時にはイライラして、倒れるなんてこともたくさんありました。

 

 

もう、そんな経験二度としたくないんですよ。

 

彼氏とラブラブでいたいし、写真写りはよくなりたいし、

美味しいご飯はお腹いっぱい食べたいし、

嫌いなことはやりたくないしーーーー!!!!!!

 

と思うようになり、ダイエットに対しては、

生活をする上でのスパイスくらいに思うようになっていきました。

 

そんな私が試していちばん痩せた方法がこちらのブログに記載している方法です。

 

▼いちばん痩せた30代のダイエット方法

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/12/135437

 

 

ここまで読んで別のページに遷移するんかーーーーい!って思った方ごめんなさい、

まあでも経験談を載せたらきっと理解いただけると思って書いているので、

そこはご了承ください。

 

世の中の女性が少しでも楽に楽しく生きていけますように。

 

 

 

 

 

 

▼サラダダイエットを初めて良かったこと 30代女子

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/15/163520

 

サラダダイエットに目覚めた理由 30代女子

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/16/202650

 

 

▼30代はお風呂で楽しくダイエット

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/11/225356

 

▼30代になったらストレッチが大切

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/11/230444