Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

サラダダイエットを初めて良かったこと 30代女子

サラダダイエットをはじめて、そこまで経ってないのですが、

もう効果が出始めましたよ。

 

食後に下腹が出なくなった。

後、お通じもかなり良くなったし、

なんか肌の調子もめっちゃいいです。

 

 

うわーこんないい方法があるならもっと早く初めておけば良かった。

でも実家だとダイエットできなかったんですよね、

実家ってお好み焼き、ラーメン、餃子、ケーキも買ってきてくれるし、

ダイエットなんてできる環境じゃなかったし・・・

一人暮らし始めたのも大きかったかもしれない。

 

そして野菜の種類にもアレンジの仕方も上手になってきましたよ。

彩りのいいお料理ができるようになるのも素敵ですし、

いいことだらけじゃないですか。

 

これからの季節、体温を下げるために生野菜もいいですし、

オクラとかもいい感じにトマトや塩昆布とかと混ぜてみようと思います。

 

サラダ作りもっと色々バリエーション作れるようになりたいですね。

 

サラダダイエット初めて、数週間で2キロ減でキープできています。

たまに-1キロになるからそろそろもう少し減るかもしれない。

 

シュークリームとかポテチとかも食べてみたけど増えてない・・・・

カロリー計算がうまく行っていたのかしら、

 

30代になって何やっても痩せないと言うかたや

ダイエットで苦戦してる人は是非試してください✨

 

▼お医者さんと野菜屋さんが推奨したい一生健康サラダ

 

▼デパ地下みたいなごちそうサラダ

 

▼ダイエットを続けていく上で一番大切なこと

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/14/152908

 

▼いちばん痩せた30代のダイエット方法

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/12/135437

 

▼30代はお風呂で楽しくダイエット

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/11/225356