Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

肌が蘇る銭湯の○○○○サウナ 

こんにちは、今日もブログ書きます。

 

毎日書こうと決めているんですよ。

美容に関することなら毎日考えてるから、

きっと続けられるはず。

 

 

私が数年前に感激したお風呂での美容法をお伝えしますね。

 

銭湯に行くのにハマってたんですよ。

その中でも、スチームサウナに無料で入れる銭湯によく行っていたのですが、

その当時、肌の曲がり角で荒れ始めていた肌が、

スチームサウナで一気に若返ったんです・・・。

 

美容パックとかその頃色々試したけど全然駄目だったのに、

スチームサウナ

めちゃくちゃ効果がありました!!!!

(T-T)もう私の肌は駄目かと思っていたので、

泣けるほど嬉しかったのでここに記しておきますね。

 

どんな化粧水よりパックより、スチームサウナに入った後の肌と髪の質感

あれは忘れることができません。

 

今の家の近所にはないから、また見かけたら入りにいこうと思います

 

▼食事で生理痛や不安が緩和された

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/12/210412

 

▼お尻のニキビ大丈夫ですか?夏のオフィスワーク女子

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/12/201339