Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

足裏の疲れについてメモ 30代女子

足の疲れについて最近驚いたことがあるので記しておきます。

最近、10センチのヒールで数時間歩き続けて、

足裏が痛くて痛くて仕方ない日がありました。

 

何を隠そう私、過去にリラクゼーションサロンで働いていたことがあるので、

これは帰ったらしっかり足裏をマッサージしようって思ってたんですよ。

 

ところが、いくらマッサージしても足裏の痛みは消えないし、

寧ろどんどん辛くなっていくし、眠れなくなりそうだった。

 

そんな時、私の部屋にあるフワフワの毛布を踏んだ時

めっちゃ足裏が軽く感じたんです。

 

もしかして、これは・・・・!

 

と思い足裏の痛みが取れるまでその毛布を踏んだ状態で寝ることにしました。

 

足裏ってマッサージだけでは楽にならないんですね。

まさか、フワフワな毛布に当ててあげるだけで

こんなに足が楽になるなんて思わなかった。

 

感動したので、もし足裏が辛くてしんどい方。

足つぼが効かない方は是非試して欲しいです。

 

『ふわふわの毛布』これからの時期は多分使わないからこういうビーズクッションも

いいかもしれません。

 

 ▼ビーズクッション

 

 

私の自宅には無印のダメになるクッションがあります。

 

 

足の疲れを取りたい方は、よかったらこれをふみふみしてみてくださいな。

マッサージでも楽になれなかった人は是非♫