Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

お尻のニキビ大丈夫ですか? 夏のオフィスワーク女子

はいこんにちは、オフィスワークの仕事をしている女子に聞きたいのですが、

お尻のニキビに悩んでる方っていませんか。

大きな声では言えないけど私ある!

って人結構いるみたいですね。

 

これからの季節暑くて、ジメジメして、

でもオフィスカジュアルで出勤しなきゃいけないから

ストッキング履かないといけないし、

ストッキングによる圧迫でお尻や脚がむれてる状態で、

席に着くなんてことがあると思うんですよ。

 

そんな日々を繰り返すうちに、いつの間にかお尻にニキビができて、

滅多に確認しない場所だからか、ずっと気づかないまま・・・なんて方結構いるらしいですね。

 

そんな方達におすすめなのが、こういうガーターストッキングです。

太腿までの長さしかないから、お尻がむれないでいられます。

さらにオフィスカジュアルでも全然いける。

 

 レースがついているのでチラ見えしても可愛いです。

 

GUNZE ガーターフリーストッキング

 

 ▼ストッキング 

 

お尻ニキビは思った以上にある人がいるらしいので、一度確認してみてください。

 

 

 

ボディクリームでお尻を保湿するのもお忘れなく。

お風呂でしっかりと洗ったら、こう言う保湿クリームで優しくコーティングしてあげるといいですよ♫

 

▼ボディクリーム

 

 

 

お尻ってあんまり自分で見ない部分なので、ケアを怠りがちだと思います。

夏場は蒸れたりするのでケアをお忘れなく♫

 

 

▼足裏の疲れについてメモ 30代女子

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/12/195909

 

▼食事で生理痛や不安が緩和された

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/12/210412