Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

高級なフェイスローラーっている??

 一時期流行ってましたよね。

美容院でも置いてましたし、数万円で売ってるフェイスローラー。

ゲルマニウム?美容にいい成分が入っている。

色々記載されていましたが、当然稼ぎの少なかった私は、

ドンキホーテでバッタもんを購入しましたよ。

 

でも全然問題なかったです。

最近アマゾンでは3000円前後で購入できるこの美顔ローラー

効果を試したところ、安くても顔のむくみは減らすことができました。

高い美顔ローラーを試したことがないからわからないのですが、

写真を撮ったりする時とかデートの前日、

大切な友達との女子会の前日に、このフェイスローラーで顔をコロコロするだけで、

顔のむくみは一気に減らすことができました。

 

このローラー、顔用だけど体に使うこともできるんですよね。 

 

  ▼フェイスローラー

 

 

太腿の裏側を膝側からお尻に向けてコロコロしたら、

足のセルライトが若干ながされたみたいで

翌日スッキリします。

 

安くても全然効果がありました。

 

美顔ローラーいかがですか😊