Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

地黒女子に似合うネイルについて

今晩わ😊

私、実は地黒女子に似合うネイルを日々模索しております。

もともとは噛み癖があって、人前に手を出すのがすごく億劫だから

という理由で行くようになったネイルサロン

何年も通ってると更に欲が出てきて、

手に似合う手が綺麗に見えるネイルを探すようになりました。

 

私は人より少し肌が黒めなので、ネットでググって見つけた感じと、

仕上がったネイルが写真と全然違うということが多々ありました。

 

何年も地黒で悩み続けていたのに、

年齢とともに地黒であることもコンプレックスも忘れて、

似合う色すらも忘れて考えなしにチョイスしていました。

 

地黒女子って周囲が思ってる以上にコンプレックスをかかえますよね、

私なんか集合写真は絶対隅っこのほうに行くとか、

白い服着てもなんか違うから買えないとか、、

色白の子と一緒に写真を撮るとその度に凹むなんてことがよくありました。

 

 

地黒女子のネイルデザインについて色々ネイリストさんと話し合って

塗ってもらったデザインを実はインスタに掲載しております。

 

▼地黒ネイル掲載中のインスタグラム

https://www.instagram.com/na00323/

 

もし地黒でもネイルを楽しみたいって方はよかったら参考にしてみてください。

 

世界中のインスタグラマーがネイル画像を投稿してるけど、

地黒女子に特化したネイル写真がなかなかないので初めてみました。

 

あんまりフォロワー増やしたいとかそういうのはないのですが、

地黒でも、楽しくおしゃれを楽しんでいるってところを見てもらいたかったので、

 

ネイリストさんといつも地黒の手がどうやったら綺麗に見えるか

研究しているので、自分に合ったデザインが無いって悩んでいる人がいたら、

是非参考にしてみてください。😊