Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

肌を最も老化させる食材 30代女子

おはようございます。

このブログではマイナスな内容の記事はあまり公開したくないのですが、

これは知識として投稿しておこうと思いますー

 

 

モデル界では、甘い飲み物や茶色い食べ物は毒だって言われてるらしいですね。

 

確かに毎日体重計に乗っていて気付くのですが、

甘いドリンクを自販機で買って飲んだ日は、

必ず体重が増えていた気がします。

(0.5~1キロほど)

 

コーヒーとか炭酸ジュースとかヨーグルトとか・・・

 

私は、炭酸ジュースは本当に飲みたい時だけしか飲まないようにしてます。

(砂糖が大量に含まれていることで有名です)

 

 

そして食べ物の中では、茶色い食べ物は

毒だって言われているらしいですね。

 

茶色い食べ物と言えば、、

唐揚げ、コロッケなどの揚げ物類が含まれています。

あとはポテトチップス、、、

ポテトチップスは肌に悪いAGEが大量に含まれるため

老化を促進させるらしいです・・・

 (ポテトチップス大好きなので知った時はショックでした)

 

ちなみにAGEとは・・

老化の元である物質のことで、

高音調理をすることで食品中に増えるらしいです。

さらに、調理して時間が経った食べ物に多く見られるらしいです。

 

なので美容に気遣い、日々努力をしている私達にとっては、

ポテトチップスなどは

まさに悪魔の老化促進食べ物らしいです。

 

最近、密かにノンフライの食べ物が増えてるのは、

AGEの存在に気づいたからでは?っと

言われている記事を見かけたことがあります。

 

高音で加熱した芋や小麦米粉に多く含まれるらしいので、

ポテチ、ドーナツ、揚げてあるスナックなどは多く含まれていることになります・・・

 

大好きな食べ物ばかりです・・・

 

 

全部ネット情報なので、興味のある方は

『AGE ポテチ』

などでググっていただけると記事が出てきますよ(^^)

 

 

今日は美容について記しました。

 

老化促進の食べ物だから・・という理由で

一気に断つ必要はないと思うのですが、

そういう食材だということを

知っておいた方がいいかもしれませんね。

 

私が目指すモデル体重をゲットしている人達は、

色々なことを調べて日々努力しているんですね。

 

これから、モデルさん達のスタイルキープの秘訣なども

色々調べて記していこうと思います♫

 

 

 

▼肌が蘇る銭湯の○○○○サウナ

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/15/164053

 

▼30代女子 小じわがなくなった保湿方法

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/15/190858

 

▼30代までに、洗いすぎない洗顔が大切

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/11/233056