Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

朝はコップ一杯のお水を飲む ダイエット 30代女子

これも母からの教えなのですが、

ダイエット中のみなさんはぜひ、

 

朝、目が覚めたらコップ一杯のお水を飲む

 

とう事を試してみてください。

 

朝、目が覚めた時点では、消化器も寝ている状態なのですが、

コップ一杯のお水で腸に刺激を与えてあげると、

食べ物を消化する準備ができるらしいんです。

 

お腹の調子が整えば、一日のパフォーマンスも向上するかもしれませんし、

美肌効果も期待できますね。

 

いますぐ始められるので是非試してみてください♫

 

めっちゃ短いですが記録のために記します〜✍️

 

 

▼肌が蘇る銭湯の○○○○サウナ

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/15/164053

 

▼30代女子 小じわがなくなった保湿方法

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/15/190858

 

▼30代までに、洗いすぎない洗顔が大切

https://ayumi30.hateblo.jp/entry/2020/06/11/233056