Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

井川遥さんに憧れる30代

 

井川遥さんって素敵ですよね。

現在43才らしいのですが、とっても綺麗でいらっしゃいます。

そんな井川さんの美容の秘訣をネットでひたすらググっていました。

 

書いていたのが、朝は生乳ヨーグルトを食べる、

野菜を食べる、20分くらいの距離なら歩いていく

って書いていました。

 

井川遥さんにはなれないけど、

あの美しいスタイルは私も真似したいってことで

私もひたすら歩くようにしてます。

 

つい最近も二駅分歩きましたね。

その前にちょっとした運動をしたのでその日で1キロ一気に減らすことができました。

 でも、翌日動けなくなっちゃいました。

 

嫌だわほんと体力落ちちゃうのって辛いです。

無理しすぎは禁物ですね。

 

そんな井川遥さんがこんな雑誌に載っていたので

貼っておこう。

 

 

私もこんな40代になりたい。