Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

30代女子の二の腕のシェイプアップ方法

はい、まずは二の腕のシェイプアップ方法について記します。
 
 
二の腕って年齢を重ねるごとにどんどんたるんでいくから、
 
痩せにくいっていいますよね。
 
 
さらに痩せようと思うとめっちゃ難しいストレッチや筋トレがつきもの、
 
 
そういうの正直面倒くさいって私は思います。
 
 
なので、見つけたこのアイテム
 
 
↓↓↓
 
 
▼定番のゴムバンド
 
 
 
 
▼使い方でお尻もシェイプアップできるアイテム
 
 
 
 
こういうアイテムについてどう思いますかね。
 
 
私これ、本当は筋トレのために購入したんですよ。
 
ただ、これについてあの有名なローラさんとかは、小さいサイズのものをバックに入れて、
 
旅行先とかにも持って行って時間を見つけてはこれをただただ伸ばしてトレーニングしているそうです。
 
 
ローラさんがやってるなら、きっと腕が痩せるはずだ!
 
 
そう思ったので、私も実践しています。
 
ちなみにローラさんがカバンの中に忍ばせていた商品はこちらだったかな。
テレビでやっていた時確かこれだったと思います。
 
 
▼ローラさんが使用してたであろうストレッチチューブに似たタイプのやつ
 
このタイプならカバンの中でもかさばらないし、
値段もとてもお手頃です。
私も持っているのですがなんか可愛いかもしれないし。
 
 
どうしてこれを使ったダイエットが楽なのかというと、
ながらダイエットに最適だからです。
 
 
テレビを見ながら伸ばす、
 
友達とスピーカーで電話しながら伸ばす、
 
録りだめたアニメや映画を見ながら伸ばす
 
 
これらって結構時間を使うと思うんですよ。
私だったら、テレビ見てる間2〜3時間くらい
友達との電話も2〜3時間、アニメ動画とかも2~3時間ですかね。
その間、途中疲れたらやめてもいいし、好きなだけチューブを伸ばしておけば
二の腕は少しでも引き締まっていくのです。
 
 
 
 
うん、これなら楽して続けられそう!
 
 
面倒くさがりの方も良かったら是非これ試してみてください。
 
あ、ちなみにですねこのゴムバンド100均にも売ってるって友達から聞きました。
100円で買えるなら、試しに買ってみてもいいかもですね。
もっとスマートなタイプもあるのですが、ただ見た目はあんまり可愛くないかも?
高級感を少しでも重視するならアマゾンで買うのもよし、
試しにやる程度なら100均一で始めるのも吉ですね。
 
あえて100均で売ってることもお知らせします。
 
みんなで綺麗な30代になりましょう!