Ayumi_30’s Diary

Ayumi_30’s Diary

1~3分で読める 30代~40代のダイエット法・マイナス10才の美容法を配信中

30代になった女性が ” 楽 " に痩せる方法

はいこんにちは、ブログをはじめました。
 
このブログではダイエットと美容について書いていこうと思います。
 
ダイエットは女性にとって永遠の課題であります。
 
どれだけ綺麗な女優さんもモデルさんもみんな努力していますね。
 
 
私はその努力がしたくないから、
 
楽に痩せる方法を毎日模索してきました。
 
そんなうまい話なんてないと思うんですが、それが実現できたら最高だと思うので、
 
実現するべく毎日研究しております。
 
 
そんな私が楽して痩せた方法をこのブログでは記していこうと思います。
 
 
あ、ちなみに私の年齢は今現在35才(ただ顔は、35才には見られません。)
 
 
いつも20代の子達に会って、最初に年齢を伝えると天地がひっくり返るほどに驚かれる。
 
そう、みんな口を揃えて私のことを25才だと思ったとおっしゃいます。
 
 
その若さを維持するためにやっていることとかも、ここにまとめて記しますね。
 
 
本当に私が美容に目覚めたのは母の影響が大きいです。
 
私の母は看護師でして、美容に関してプロ中のプロです。
 
食事や紫外線対策など、ほとんどの美容の基本的なことは母から学びました。
 
 
そんな母も、今でもとても美人といろんな人から言われます。
 
 
これだけ美容について記載したら、顔を出せと言われてしまいそうですが、
 
顔出しは一切せずにいこうと思いますよ。
 
もし今20代でこれからダイエットをがんばろうと思ってるひとたちに、
 
何かしら人生の楽しみを見つけるきっかけができたらと思います。
 
 
ダイエット美容について、 13才の頃から母に教え込まれた内容、
 
そして自分が30代になって昔やってて良かったと思った美容方法を記載しますね。
 
 
 
 
①二の腕のシェイプアップ方法
 
②食事を見直して楽に痩せる方法
 
③お肌の年齢を保つ方法
 
 
 
など記して行きますー!